まだまだ未定。

何を書くかも、何をするかも未定。残念系。

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015 現場まとめ~ジャニオタver~

そろそろ寒さも本格的になってきそうな気配ですが…皆様いかがお過ごしですか?またもや、ブログの更新に時間がかかってしまいました。なんせタイトルが「まだまだ未定」ですから。ていう、言い訳が効くようにタイトルつけてます。うそです。言い訳になってな…

バンギャでジャニオタのバッグの中身はなんじゃらホイ!

こんばんわ。また、だいぶ時間が空いてしまいました。が、気にしません!!!8月16日から30日まで、約2週間の間にライブとコンサートを行ったり来たりしていたので、これは!と思い、前からやってみたかったことをやってみます。バンギャでジャニオタのバッ…

NIGHTMARE 15th Anniversary Tour「CARPE DIEMeme」@2015/06/21 豊洲PIT

あれれ。1日目書いてから大分間隔空いちゃいたし、ツアー終わってから随分時間経ったけど…懲りずに書きます、レポみたいなやつ!!前回よりもグダグダかもですが、よろしくです。1日目の夜、くだらない妄想話に盛り上がっていい気分で就寝して、あっという間…

NIGHTMARE 15th Anniversary Tour「CARPE DIEMeme」@2015/06/20 豊洲PIT

どうも。前回、本当に自己満足でしかない記事をあげたのに、懲りずに今回も自己満足でしかないレポ?それ、レポのつもりなの!?みたいなレポ記事(前後の珍道中も含む)を投下しまーす!!今回は、ジャニーズネタではなくバンギャネタです。先日、6月20日・21…

五関晃一くんへ。

五関晃一くんお誕生日おめでとうございます!!!本日、6月17日はA.B.C-Zの五関晃一くんの30回目の誕生日ですね。おめでとうございます!!五関くんも、ついに30歳なんですね…30歳。そう、三十路。うわぁぁ。そうだよね、30歳なんだね。あー、時の流れが速す…

2015年わたしのGW

お題に参加してみよう。ゴールデンウィーク??なにそれおいしいの??な生活を10年以上しているけど、今年は割りかし有意義なゴールデンウィークを過ごせた気がする。日にち別に振り返ろう。4月29日戻る前に、ひっさぁぁしぶりにガチャやったらさきとくんの…

私が、ジャニオタになった時。

折角ブログを作ったのに、ほとんど書いていない…何か書かないともったいない…。ので!!前回の自己紹介的な記事で、ジャニオタって書いたので。ジャニーズを好きになったキッカケ、ジャニオタになるキッカケみたいなの書こうかなと…!!あくまでも、みたいな…

はじめまして。テスト。

はじめまして、こた。と申します。久しぶりに、ブログなんてやってみようと思い、はじめちゃいました。文才も語彙力も足りないところがありますが…お許しくださいませ。自己紹介欄にもありますが、ジャニーズとヴィジュアル系バンドで日々楽しんでいるいい大…