まだまだ未定。

何を書くかも、何をするかも未定。残念系。

2015年わたしのGW

お題に参加してみよう。

ゴールデンウィーク??なにそれおいしいの??な生活を10年以上しているけど、今年は割りかし有意義なゴールデンウィークを過ごせた気がする。日にち別に振り返ろう。


4月29日


  • ナイトメア15thTOUR@郡山!!
  • GW初日から仕事昼までしかしないという…でも、メアが郡山(福島)に来るなら行くしかない!!のである。
  • 私的ツアー初日、楽しかった…今までの郡山で上位にくる楽しさだった。俄然ツアーが楽しみに♡
  • ナイトメア最高かよ。と改めて実感。
4月30日


  • ナイトメア15thTOUR@仙台!!
  • なんと!!お休みをいただけたので、昼から仙台をフラフラしてライブとか最高だ。
  • 前日のライブが楽しすぎたのと伝えたいことがあったので、数年ぶりに咲人くんに手紙を書く。
  • 仙台すげぇ楽しかった!!!!このツアー楽しいね!!最新ツアーが楽しいって本当に嬉しい!!
  • 咲人くん好き好きフィーバー*(^o^)/*
  • この2日間、ライブ後に某麺のモノマネしまくる現象が起きたww
5月1日

  • 早朝から仕事。そんなに忙しくなかった。
  • 頭の中は、ライブ楽しかったでいっぱい!
  • 小山、誕生日おめでとう♡
5月2日
  • 今日からGW本番!と意気込むけど、まずまずの忙しさで逆に焦る。
  • まだライブの余韻が…北海道に飛びたい。
5月3日
  • GWらしく忙しくなりました。
  • Snow Man結成3周年おめでたい。
5月4日
  • GWだっていうのに、人員が少なくて忙しい。今年、私の部門人員少なすぎる問題。
  • GW中は、休憩中にクリエと歌舞伎のレポと柩ちゃんのツイッターを見るのが癒しだよ。
5月5日



  • まさか!まさかのこの日に休みをいただいた!!涙が出そうだった。゚(´つω・`。)゚。
  • 恋するヴァンパイアをやっと観に行けました♡
  • とっつーが大っきなスクリーンに映る感動。
  • 充実した1日でした[(*´-`*)]
  • ふっか誕生日おめでとうー♡
5月6日


  • GW最終日、今日で終わる嬉しさで仕事頑張れた!!
  • さよならGW2015!!
  • そんな最終日に、少クラとか最高じゃん!!しかも、えび新曲とか!!すののアイノビとか!!ありがとう。

そんな感じで、ツイッター貼り付けてみたりしてざっと振り返りました。仕事以外は楽しかったです。
以上ー!!

今週のお題ゴールデンウィーク2015」