まだまだ未定。

何を書くかも、何をするかも未定。残念系。

はじめまして。テスト。

はじめまして、こた。と申します。

久しぶりに、ブログなんてやってみようと思い、はじめちゃいました。
文才も語彙力も足りないところがありますが…お許しくださいませ。

自己紹介欄にもありますが、ジャニーズとヴィジュアル系バンドで日々楽しんでいるいい大人です。
本当に、もういい大人になりました。そろそろ落ちつきたいところなんですが、可愛い若者達と素敵なおじさん達がそうさせてくれません。もう少しジャニオタでオバンギャ生活していこうと…頑張ります!!

こんなのは、どうでもいいですね。



次の投稿はあるかないかは…わかりません!!いや、投稿したい!!!
という感じで、テスト投稿風の投稿でした。

はぁ、緊張するな。