まだまだ未定。

何を書くかも、何をするかも未定。残念系。

五関晃一くんへ。


五関晃一くんお誕生日おめでとうございます!!!

本日、6月17日はA.B.C-Zの五関晃一くんの30回目の誕生日ですね。おめでとうございます!!五関くんも、ついに30歳なんですね…

30歳。
そう、三十路。

うわぁぁ。そうだよね、30歳なんだね。あー、時の流れが速すぎるよー!!!
何を隠そう、わたくしも1985年生まれでして。五関くんも、85年生まれ。
私は、まだ誕生日来てないけど、今年中に30歳になるんですよ…。うー。

五関くんは、30歳になる自分をどう想像していたのかな??平凡な生活してる自分とか想像していそうだけど。中学生でジャニーズ入ったから、違うかな?私は、こんなにジャニオタになってるなんて想像してなかったぞ。くそー!!嬉しいのか、悔しいのかわからん!!

30歳になって、どんな五関くんになるのかな?先日の大阪公演で、人間味あふれる人になるとか、ゴルフ始めたいとか発言していたそうですね。
と言っても、ぶっちゃけ自分も30歳になったら何か変わる?と思ってもなー、そんなすぐには変われないよーって言っちゃうな。

いや、五関くんは違うかもな。ここ最近、今までよりいろんなことにチャレンジしている気がしているんですが…違うかな?

去年から1人暮らしをはじめて、今年に入って1人でダンスの勉強にニューヨークに行って、他のグループの振り付けを考えて、自分のグループのコンサートやMVの振り付けを全部付けたり、30歳になるためのステップがすごかったから、これ以上何してくれるんだよ!!っていう期待をしちゃう。
期待するけど、五関くんにプレッシャーかけたくないって思ったり。
でも、期待しよ!!笑

期待するけど、五関くんは五関くんのペースで時間かかってもいいから、いっぱいいろんなことにチャレンジして、なりたい自分に近づいてください。ね!!

人間味あふれる人か…ある意味、五関くんてメンバーの中で1番人間味あふれている気もするけど…。
段々、書いているうちに人間味とは?ってなりそうだからもう考えるのやめよう笑。

さて、何書きたいかわかんなくなってきました!!

あのですね、自分、同い年のアイドルを好きになるの初めてで…相手が年を取ると自分同じ年になるって感覚とか!!自分が、何歳の時は相手も同じ年齢で計算しなくてもいい!!ていう感覚が新鮮でそれだけでワクワクしちゃいます。ありがとう、五関くん。そして、五関くんのご両親。

生まれた場所は違うけど、同じ年数生きてる。

…感動しちゃうな。うん。

はっ!!なんだか、変態みたいな発言してしまった。すみません…。
これ以上、思ってること書くと確実に気持ち悪くなる。から、やめるけど。
もし、奇跡があって五関くんと同じクラスで中学生活してたら、多分好きにならないけど、成人式で再会したら好きになるタイプとだけ書き残します。笑

とにかく!!五関くん、誕生日おめでとうございます!!五関くんにとって、充実した素敵な30歳の1年になりますように!!!五関が幸せなら、私も嬉しいです。てへ。
30歳の五関くんに会える、舞台ファウスト楽しみにしています。体調に気をつけて、稽古ファイトだよ☆あー!早くお会いしたいー!!
私は、あと3ヶ月と1週間20代を楽しんで30歳迎えるよー!!

本当に、本当に、おめでとう!!だいすきだよー!!!ありがとうー!!!!